新着情報

新着情報

2015/10/30
豊丸産業「CR餃子の王将3」の開発者講話を開催しました

10月27日(火)、産学協同の理念のもと、G&Eビジネススクールの受講生を対象にした特別講義「CR餃子の王将3」の開発者講話を豊丸産業株式会社、本社にて開催致しました。
当日は、シリーズ1作目から最新作となる「CR餃子の王将3」の開発まで担当された豊丸産業株式会社の開発担当者より、開発コンセプトや開発の際にこだわった点などについてお話しをいただき、試打も行いました。また、お年寄りが希望を持って前向きに生きていける社会を目指し、豊丸産業株式会社が取組みされている福祉用パチンコ「トレパチ」についてもご説明いただきました。
今回、参加した約20名の受講生たちは、初めてのメーカー訪問とあって緊張の面持ちでしたが、将来、パチンコ・パチスロの開発職を目指し、現在G&Eで学んでいる生徒だけに、みんな真剣な眼差しで聴講していました。

G&Eでは、パチンコ・パチスロメーカーをはじめとする業界企業への就職を志す若者を対象に、今後もこういった催しを継続して実施してまいります。
2016年4月のご入学を検討している方を対象に、「無料体験講座」が開催中です。この機会に是非一度ご来校ください。
お申し込みは こちら から。