新着情報

新着情報

2016/06/15
「CR鉄拳2 闘神ver.」「デビルメイ クライ クロス」の合同発表展示会を見学

6月15日、G&Eビジネススクールは渋谷校の受講生および入学予定者を対象に、パチンコ・パチスロ新機種発表展示会の見学会を実施しました。

今回は、ベルサール渋谷ガーデンでフィールズが主催した、「CR鉄拳2 闘神ver.」「デビルメイクライ クロス」の合同発表展示会を20名で見学。
会場では、パチンコ新機種「CR鉄拳2 闘神ver.」とパチスロ新機種「デビルメイクライ クロス」が大量展示されるとともに、バンダイナムコのアーケード用対戦格闘ゲーム「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」も新たに披露され、G&E受講生たちは大興奮!
入学後、初めて展示会を見学した受講生も多く、会場の規模や雰囲気、ステージ上で行われるイベントの内容などに驚きを隠せない様子でした。
会場を一回りして展示会運営の研究を行った後は、お待ちかねの試打タイム。多くの業界関係者に交じり、心行くまでパチンコ・パチスロ両機種の試打を行い、また一部のG&E受講生は「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」で、コスプレゲーマーとの対戦を楽しんでいました。

今回の発表展示会は一般人の入場ができないイベントでしたが、フィールズ株式会社のご厚意により、G&E受講生は業界関係者・プレス関係者と共に入場し、長時間の見学・試打を行いました。
G&Eビジネススクールでは、業界就職を志す若者への学習環境のの提供を各企業様にお願いし、ご賛同とご協力をいただいた上で、このような展示会参加イベントを随時実施しております。